毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第45回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告1

一昨日は長野に居たはずなのに・・・。
いい感じに移動距離を稼いでいる●●です( `ー´)ノ

長野→東京→滋賀の横断!
移動だけで疲れちゃいますよね。

でもいいんです。
ホールで打ってる方の笑顔が見れたら、僕は頑張れます(*’ω’*)

・・・たまにはいい人発言しとくか。

では、いつも通り12時時点の配信台スランプグラフを公開します!

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】

【配信2番台:マイジャグラーⅢ】

【配信3番台:A‐SLOT北斗の拳 将】

【配信4番台:パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2】

【配信5番台:押忍!サラリーマン番長】

コードギアスだけプラス!
まぁ開始2時間なので、これからですね。

マイジャグは朝からまさかの700ハマり。
今は盛り返して、B6R8まで育ちました。
モリモリだしちゃいましょう♪

配信台以外は、アネスロ初の試み。
ニューアイムジャグラーEX-KTパネル40台が装飾変更のため、12時オープン!
現在満台御礼~。

どのような履歴になるのか逐一チェックしていきます!

法則的なものも、まだ見えてこないので13時からの店内状況調査タイムでしっかり確認しようと思います。

次回はいつ出荷されるかブルブル震えているポル牛さんの更新です!


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次