毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第45回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告2

梅雨の切れ間なのか梅雨が明けたのかめっちゃ天気良い!

暑すぎて涼しいアネスロにダッシュで戻ってきたポルコが2回目の店内報告をします。

朝一700を超えてしまったジャグラーですが、打ってる方が「ブドウは6以上の出現率で、その後のボーナスもはまりが無くて良いよ」と話されていました。
かなりの好感触のようで、出玉の伸びが気になります。

配信台のコードギアスからART終了画面で黒の騎士団が出現。

更にBIG終了後に月背景のC.Cが出るもリベリオンアタックに入らずの6濃厚が出ています。

この後どんな展開になるのか楽しみです。

それでは、本日配信台のスランプグラフを確認していきましょう。

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】
とも

【配信2番台:マイジャグラーⅢ】
マイジャグⅢ

【配信3番台:A‐SLOT北斗の拳 将】
将

【配信4番台:パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2】
ギアス

【配信5番台:押忍!サラリーマン番長】
サラ番

配信台以外の気になる場所はこちら。

今日の配信台がすべて角から4つ目(北斗・将のみ機種角から4つ目)となんとも気になる配置になっているのですよ。

他にもバジ絆のストレートコーナーは両角2から島の中に向かって「飛びます飛びますの法則」のよう。島の真ん中で並んで出てるので続きと考えなければ当てはまりそうです。
それ以外では交換積み3箱や2箱の札が付いてるバラエティーが気になります。結構良さそうな台が見うけられます。

この後もほかの怪しい部分を探していきたいと思います。

探す楽しさアネックススロットステージより生配信中です♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次