毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第45回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告3

ギアス2は見てるだけでも楽しいですが、やっぱり打ちたい。
今年NO1機種だと公言している●●です♪

やっぱりバランスだよね!
A+ART、歌、演出どれをとっても最高です。
もちろん負けることも多々ありますが、負けても納得できるギアス2。

是非皆さんも楽しく打ちましょう(・∀・)

では、いつも通り18時時点の配信台スランプグラフを公開します!

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】

【配信2番台:マイジャグラーⅢ】

【配信3番台:A‐SLOT北斗の拳 将】

【配信4番台:パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2】

【配信5番台:押忍!サラリーマン番長】

お昼の報告では、ギアス2だけプラスでしたが現在はギアス2だけマイナス・・・。

ノーマルの将とマイジャグⅢは、もう安定の挙動ですね♪

サラ番はお客さんが代わってから息を吹き返しました!

あとは設定6濃厚演出が出たギアス2.
まだ4時間ほど時間がありますので、頑張って頂きたいです( `ー´)ノ

配信台以外は正直分かりません。

12時オープンのニューアイムジャグラーコーナーはレギュラー先行台もちょくちょくみられ、いい感じに盛り上がってます。

後は、ポルコさんも言ってた【角4が好きの法則】

今日の配信台は全て角から数えて4台目。

4台目の遊技台全てが当てはまるわけではないですが、出玉持ってるとこは目立ちます!

最終更新はハズセの番長!ポルコ!
お楽しみに~( *´艸`)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次