毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第45回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)結果報告

今回も「お・うおぉ!」と声を出してしまったポルコが最終報告をさせていただきます。

「ガチななPLUS定番となりつつある機種」から「看板機種」に「最新機種」までいろんなラインナップが、今日の5台配信で一度に確認できたのではないでしょうか。

そんな楽しみ方ができるのも、ガチななPLUSの面白い所だと思います。

本日配信機種の最終結果報告!

【配信1番台】パチスロ北斗の拳 強敵【369番台】
アウト:31,278
差枚数:▲2,178
出玉率:107.0%

【配信2番台】マイジャグラーⅢ【196番台】
アウト:29,846
差枚数:▲3,372
出玉率:111.3%

【配信3番台】A‐SLOT北斗の拳 将【123番台】
アウト:30,446
差枚数:▲2,817
出玉率:109.2%

【配信4番台】パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2【296番台】
アウト:22,614
差枚数:▲1,446
出玉率:106.39%

【配信5番台】押忍!サラリーマン番長【98番台】
アウト:25,911
差枚数:▲  415
出玉率:101.6%

配信5台中全台がプラスで終了となりました!

結果を見たとたんに、声がもれて見入ってしまいました(^_^;)

配信台のおさらいをしてみましょう。

・お昼過ぎから連ちゃんが始まり転落しても引き戻すなど凄い引きをみせ出玉を伸ばした北斗・強敵

・朝一700ハマルも打たれている方は「ブドウ確率が6以上、その後も大きなハマリを見せる事無く出続けて6だろ」と言われる動きを見せたマイジャグⅢ

・軽い当たりが続いていく、次世代のノーマル機に期待を持たせてくれるような動きを見せた北斗・将

・「456確定>6濃厚>6だね」様々な設定推測演出を見せるも、大きな出玉へあと一歩届かなかったコードギアス

・夕方からのボーナスと頂ラッシュが見事にかみ合ってのV字回復を見せたサラ番

配信中はこのような動きを見せましたが、最終結果は全台プラス。

誰も夕方の報告からは予測できてないのではないでしょうか。
第45回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告3

でも、こんな動きを見せるから期待しちゃって打つわけですけどね♪

今回も【次の日チャレンジ】行っちゃいましょう!

配信台と怪しい妄想48手の次の日がどうなるのか打って確認しちゃうのが【次の日チャレンジ】

それでは早速本日の怪しい台を再確認してみましょう。

まずは、バジ絆のストレートコーナー。
こちらは両角2から島の中に向かって「飛びます飛びますの法則」に感じました。
島の真ん中で並んで出てるので、端から真中までと考えなければ当てはまりそうです。

次に【角4が好きの法則】法則の変化形!?
【角が好きの法則】はありますが、【角4の法則】はアネスロ側からの新しい遊び心を出してきてくれているのか!
全部が全部の角4が熱く感じたわけではありませんが、熱く感じた所は多かったです!

最後に、ニューアイムジャグラーEX-KTパネル40台を連日装飾変更!
明日も装飾変更してからオープンとなります。
気合が入ってること間違いなしでしょう!
ここもチェックを必ずしてくださいね。

まだまだ私達の気付いていない法則があったのかもしれません。

探す楽しみ、遊ぶ楽しみがあるアネックススロットステージだからこそ、ム・ネ・ア・ツになれる【次の日チャレンジ】してみてはいかがでしょう。

SUN SUN SUN アネックスサン~♪
こちらもお忘れなく♪

次の配信は7月17日(日)です。

抽選に夢を、レバーに希望を込めて。

抽選は9時20分より
配信は9時30分スタート!

オレンジのジャンバーを着て皆さんをお待ちしております!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次