毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第46回ガチななPLUSのためにアネックススロットステージに向かいます♪

こんばんわ!ポルコです(^^♪

三連休のど真ん中!

7の付く日はガチななPLUS!

7月17日(日)も夏の暑さに負けない情熱でお送りしていきたいと思います。

我らが戦闘服も洗濯完了~♪

ポルコと●●のダークネス(腹黒)コンビが、オレンジジャンバーに身を包んで皆さんをお出迎えします(*´ω`)

今回も毎度お馴染み、滋賀県甲賀市にあります西日本最大級508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」からリアル生配信をお送りします。
http://www.taiho-annex.jp/index.html

アネスロからお送りした第42回&第43回は5台ずつの配信で全台プラス!

アネスロの3台看板機種や最新台に期待のART機からノーマル機まで多種にわたって配信してきました。

いやはや全台プラスというのはホントに凄い事です。

さて今回はいったいどんな機種を配信するのか私も楽しみです。

皆さま妄想ガチなな48手で、いろんなイマジネーションにお楽しみくださいませ( *´艸`)

タイミングが合わずどうしても来れない方はHAZUSEチャンネルにて私達と一緒に応援&楽しみましょう。

抽選は9時20分より
配信は9時30分より

お店でも!

配信でも!

皆さんを『アネックススロットステージ』より、お待ちいたしております(^^♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次