毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第46回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告1

今日の昼は屋台で何か購入しようとしてました。
差し入れでたこ焼き頂いて、心と口がホットな●●です( ゚Д゚)

今回の3連休はアネスロ駐車場に屋台が来てます。
屋台の商品ってついつい買いたくなるよねぇ。

そんなとき有り難いことにたこ焼きの差し入れを頂きました(・∀・)
配信頑張ってやっててよかった♪

では、いつも通り12時時点の配信台スランプグラフを公開します!

【配信1番台:戦国コレクション2】

【配信2番台:マイジャグラーⅢ】

【配信3番台:クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~】

【配信4番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】

全台マイナス!

まぁまだ開始2時間ですので、これからの展開に期待!
個人的には、大好き&初配信機種クレアの秘宝伝に頑張ってほしい♪

今回は久しぶりの日曜開催ですので、お客さんたくさんいて盛り上がってます!

次回の配信までには、出玉や法則箇所が見えてきてるのではないでしょうか!?

次の更新は汚物(自分)を消毒したいらしいポルコさんです。


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次