毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第46回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告2

怪しい部分を島図に書いてたらほとんど塗りつぶしそうになったポルコが本日2回目の店内状況レポートをお伝えします。

いたる所に出玉がありすぎて島図を塗りつぶしすぎて、塗りつぶす条件厳しくして2枚目書き直しました(゚Д゚;)

そんな中で出くわしたのが黄門ちゃま喝!

ちゃまちゃまが電話をかけてらっしゃったのですが・・・432G乗せΣ(・ω・ノ)ノ!

こんなに乗せてみたいものです。

それでは本日の配信台のスランプグラフをチェックしていきましょう。

【配信1番台:戦国コレクション2】
戦コレ2

【配信2番台:マイジャグラーⅢ】
マイジャグⅢ

【配信3番台:クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~】
クレア

【配信4番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】
ハーデス

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】
バジⅡ

徐々に出玉を伸ばしてきている!

特に戦コレ2、プラス目指して頑張れ!

みなさんと共に応援していきたいと思います。

店内状況を確認してきた気になる部分はこちら!

まずは、まどかマギカ!
配信台に最近なっていないですが、アルティメットパネルと旧パネル(島奥)が怪しいです。

更に、「北斗転生のトキパネル」に「モンハン月下雷鳴の中央」そして「サラ番の通路側」と「バジ絆のストレート」がかなり気になります。

持ち出玉こそ少ないのですが、「マジハロ5」が全体的に怪しい!

この後も怪しい部分をチェックしていきたいと思います。

本日もアネックススロットステージより生配信中です♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次