毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第46回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)結果報告

最初からうまく行く事は珍しい事だ。

そう今回の事で再確認したポルコが、本日の最終結果報告をお伝えします。

いきなり朝一スタートを綺麗に切れるわけじゃない。

でも、着実に出玉を伸ばしていく事もノーマル機ならではの楽しみ方だよね。

いろんな夢の持ち方にスロット達がどう応えてくれるのかと、そんな一日を見届ける番組です。

本日配信機種の最終結果報告

【配信1番台】戦国コレクション2【6番台】
アウト:24,477
差枚数:2,448
出玉率:90.0%

【配信2番台】マイジャグラーⅢ【198番台】
アウト:27,216
差枚数:▲4,557
出玉率:116.7%

【配信3番台】クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~【131番台】
アウト:27,898
差枚数:▲3,253
出玉率:111.7%

【配信4番台】アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-【414番台】
アウト:29,910
差枚数:▲1,992
出玉率:106.7%

【配信5番台】バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ【109番台】
アウト:27,959
差枚数:1,516
出玉率:94.6%

全台プラス3回連続ならず!

今回は5台中3台プラス終了となりました。

配信台のおさらい

・鬼ヶ島チャレンジや初当たりが良いのに継続が続かない、継続しやすいシナリオになかなか行けないで継続出来ずに沈んでしまった戦コレ2

・着実に一歩ずつボーナスをビッグとレギュラーで出玉を積み重ねていったマイジャグⅢ

・レギュラーの先行で出玉の伸びがゆっくりだったが、夕方以降はビッグ先行に変わって出玉が伸びたクレア

・初当たりも早いが上乗せが少なく苦戦していたが、GODやハーデスで大きく乗せる事ができてV字回復に繋がったハーデス

・こちらも初当たりは良いのに継続率に悩まされ続けた結果となってしまったバジリスクⅡ

継続するかしないかが大きな分岐点になっていく事を再確認した1日となりました。

配信台の次の日に興味ありませんか?

明日もアネスロで【次の日チャレンジ】はどうでしょう。

妄想48手と思われる怪しい台を次の日も打って確認しちゃうのが【次の日チャレンジ】

本日17日の怪しい台をおさらいしてみましょう。

怪しいと感じていた機種で最後まで候補に残ったものや、見ていたからこそ気になった機種はこちら!

「北斗の拳転生(トキパネル)」がすっごい怪しい。

そして次に気になったのが・・・
「バジリスクⅡ」こちらは配信台がありましたが、こちらも粘る方が多く箱を積んでる方ごおかったです。

更に配信台つながりで・・・
「戦国コレクション2(個室バラエティ)」見逃してしまいそうになる同一機種!
気が付きにくいor怪しいからこそ座りにくいかもしれませんが、そこを抑えて楽しませてくれるのがアネスロです。

他にも第46回の中間報告には怪しい所をチェックしていますので、再度確認してみてはいかがでしょうか。

しかし、まだまだ私達の気付いていない隠れ法則があったのかもしれません。

探す楽しみ、遊ぶ楽しみがあるアネックススロットステージだからこそ、期待できる【次の日チャレンジ】してみてはいかがでしょう。

次の配信は7月21日(木)です。

次回もアネックススロットステージさんより

抽選は9時20分より、遅刻厳禁ですよ!
配信は9時30分スタート!

オレンジのジャンバーを着て皆さんをお待ちしております。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次