毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第47回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告3

楽しかった月一のポルコデートタイムもそろそろ終了…。

コン吉はこの後東京へ戻って深夜に配信準備を行い、22日にHAZUSEチャンネルでトツトナ配信、23日に連れ打ち&パチクル外伝撮影、24日にニコナナでパチクル配信と、良い感じにトリップできるスケジュール(ヽ´ω`)

ホワイト企業っぷりに感涙しつつ、第3回目の店内状況レポートを更新♪

んでは、18時頃のスランプグラフを見ていきましょうー。

【配信1番台:パチスロ化物語】
化物2

【配信2番台:マイジャグラーIII】
マイジャグIII2

【配信3番台:押忍!サラリーマン番長】
番長2

【配信4番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
絆2

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~II】
バジII2

げに恐ろしきは化物語…。
倍々が上手く行かないとこうなってしまうよね;;

マイジャグIIIはストック機かな?って出方のVモンキーっぷり。
完全確率だからこそ起こるドラマチックな展開っすわ。

配信台の中でトップを走るのはバジIIで、そろそろ万枚が見えそうなライン。
そろそろバジIIを期待感持って終日打つことも難しくなってきたので、記念にお万枚出して良い思い出にしてもらいたいっす(*´∀`*)

店内の別積み状況はこんな感じ!

別積み
どどーんと37箱っすねー。

個人的な注目はバラエティの男塾!
残り600Gくらい持っていたので、ぶっ壊れた出方してほしいものです(〃∇〃)

最終更新はポルコ氏が担当。
差枚数やアツい文章にご期待ください(・∀・)b

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次