毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第48回ガチななPLUSのためにアネックススロットステージに向かいます!

最近のマイブームはウルトラマンです。
ジュワッと3分間だけでもヒーローになりたい●●の更新です(‘ω’)ノ

3分間なんて持たないんだからね!(なにが!?

中押しが面白い!
中リール上段に赤7が止まる瞬間がたまんねぇんだ( ̄ー ̄)
カラータイマーがハズレる瞬間もたまんねぇんだ・・・。

日曜日こぜ6のウルトラマン打てたので、ぜひアネスロのウルトラマンもモリモリ出てほしいなぁ。

こうやってブログ書いておけばいいかな。

というわけで第48回のガチななPLUS担当はアネスロだけの有名人ポルコと●●です。

今回も毎度お馴染み、滋賀県甲賀市にあります西日本最大級508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」からリアル生配信をお送りします。
http://www.taiho-annex.jp/index.html

6月から心機一転したガチななPLUS。

1と7の付く日。
つまり1日、7日、11日、17日、21日、27日に開催します!

7月最後の開催です!
初心に戻るのも大事かもね♪

前回配信は、配信台は5台中4台プラス!
化物語はかなりえぐいことになっていましたが、原因を聞いたところ、解呪には入るがARTには当選しなかったという、5号機特有の「チャンスは上げるから、後は自分でなんとかしてね♪」ってのがやれなかったからでしょう。
タイミングが全てといっても過言はないですからね(´・ω・`)

その他の配信台は元気でしたね!
バジ絆から6,000枚オーバー、サラ番から8,000枚オーバー、バジⅡからは11,000枚オーバーと元気溢れる台達でした(^^)

今回もぜひ万枚狙っていただきましょう!
私たちは応援してますよ!

なんか最近応援が足りないという心外なコメントも増えていますから。
嫌になるくらい張り切っちゃうんだからね、ポルコが…。

配信台以外はいつも通り●●の妄想ワールドでお楽しみください。
「ガチなな48手」

詳細は、オレンジのジャンパーをきた男にお気軽にお声かけ下さい!

いつも通り設定は知りませんが、前回の話だったり、過去の傾向とかは覚えている限り共有はできます!
いつでも話しかけてね♪
配信台マーク付きの島図を配るので、是非貰ってくださいねー。

休み取れないよ、遠くて行けない、牛がみたい方は番組をお楽しみ下さい。

7/27(水)【アネックススロットステージ】第48回ガチななPLUS
http://live.nicovideo.jp/watch/lv268953600

ツイッターはこちら!ぜひフォローお願いします♪
フォロワー数が増えるほど、ポルコが人肌脱ぎます!!

・ポルコ    https://twitter.com/hazuse_poruko
・●●   https://twitter.com/hazuse_master

それでは、夜もしくは配信で会いましょう( `ー´)ノ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次