毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第48回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告1

朝からテンションMAX!
だったのに、さっきホール巡回したら嫌なものを見ました・・・。
●●1回目の更新。

前回は狐氏担当だったので、ちょっとだけ久しぶりのアネスロでテンション上がってました♪

今日の配信台はどんな展開をみせてくれるのか?
妄想法則ガチなな48手はあるのか?
配信台以外の出玉はどうか?など

ワクワクしてたら、先ほど画像の台発見してしまいました・・・。

これですよ!パチスロウルトラマン!!
なんで嫌かって?

前日のブログで最近好きだって書いたんですよ。
そしたら、打てないのをいいことにニヤニヤしながら丸ちゃんが設定入れたんだろうなぁ。

だって1210回転でB8R9ですよ!
約1/60(゚д゚)!

こんだけレギュラーついてたら、こぜ6でしょう!?
どこまでいってしまうんですかねぇ。

それでは現在の配信台スランプグラフを公開します!

【配信1番台:魔法少女まどか☆マギカ】

【配信2番台:沖ドキ!】

【配信3番台:押忍!サラリーマン番長】

【配信4番台:パチスロ交響詩篇エウレカセブン2】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

配信台5台中4台プラス!
サラ番以外は順調そのものですね♪

サラ番の巻き返しに期待しましょう( ゚Д゚)

ちなみにエウレカは見てるだけでこぜ6です!
すでに引き戻し2回+0ポイントでもAT突入。

たのしいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

配信台以外は、現状バジ絆とまどマギの配信台が設置してある1列が怪しい感じ。

次回の更新では、もう少し詳細がみえてくるかも。

ポルコの更新に期待!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次