毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第48回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告2

カレーパワー補充完了!

黄レンジャーと昔から言われていたポルコが本日2回目の店内状況報告をします。

アネスロの快適さから一歩外に出たらもの凄い蒸し暑さ・・・アネスロから出たくなくなります。(;´Д`)

そんな外の蒸し暑さを吹き飛ばす熱さがあるアネスロから配信中!

早速、本日配信台のスランプグラフを確認していきましょう。

【配信1番台:魔法少女まどか☆マギカ】
まどマギ

【配信2番台:沖ドキ!】
沖ドキ

【配信3番台:押忍!サラリーマン番長】
サラ番

【配信4番台:パチスロ交響詩篇エウレカセブン2】
エウレカ2

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
絆

バジリスク絆で無双一閃よりベルから真瞳術チャンスをゲットされました!

更にサラリーマン番長から朝礼がありました。

何がいつ起こるかわからない。

配信台から目が離せない状況になってきました!

今日の気になる所ですが、配信台が「エウレカ2」以外は全部角台or島の中央に位置しているのです。これには何か意味があるのかな。

次に「バジリスク絆」の配信台より右隣5台が賑わっています。この塊はいったい!?

何かありそうな「まどマギ(旧パネル)」と「北斗の拳転生(トキパネル・ラオウパネル)」
飛びます飛びますなのか?もしかしてジグザグの法則?この後もチェックしていこうと思います。

探す楽しみがあるアネックススロットステージより生配信中です。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次