毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第48回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告3

夏ですね。
蒸し暑いです。
特に隣が暑苦しくて大変な●●です。

圧と熱気がヤバす(゚д゚)!

冬にはいいかもね。
一家に一ポルコ的な感じで。

そんな熱気溢れるポルコさんと一緒に遊びませんか?

ポルコ連れ打ち仲間募集してますよ(‘ω’)ノ
興味ある方は一声かけてね。

それでは現在の配信台スランプグラフを公開します!

【配信1番台:魔法少女まどか☆マギカ】

【配信2番台:沖ドキ!】

【配信3番台:押忍!サラリーマン番長】

【配信4番台:パチスロ交響詩篇エウレカセブン2】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

5台中4台プラス!

サラ番は巻き返しに入ってますが、これからですね!
他の4台はもうプラスで終われるでしょう(^^)

サラ番になんとか頑張ってもらい、久しぶりの全台プラスでお願いします!

配信台以外は、今回初心に帰ったらしく、綺麗に配信台周りが出てます。
一部の写真をアップしますね♪

【バジリスク絆】

【サラリーマン番長】

【魔法少女まどか☆マギカ】

財宝眠る、アネスロへぜひお越しください(‘ω’)ノ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次