毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第488回ハズセレ(ニューアサヒ茅野店)途中報告

久し振りの雪!

運転するのがちょっと怖かった玄之が更新します。

いや、降りましたねぇ。

ちょろっと雪降るとは聞いていましたが、ドカッと降るとは。

もう止んだので、帰りは安全に帰れそうです(・∀・)

 

昨日の配信と同様にテストとして「ニコニコ生放送」「YouTubelive」「FRESHLIVE」と3箇所で配信しております。

良ければ配信もご覧くださいまし。

 

さて、今回も相棒はJUN氏。

雪の中、お客様とお話されていました。

大丈夫でした?ウザくなかったですか?(´・ω・`)

あ、先に言っておきますが、苦情は受け付けませんので悪しからず。

 


 

今日1番を引いたラッキーボーイです!

人生で初めて1番を引いたらしいので、頑張ってほしいですな♪

では早速、配信台のご紹介をしていきたいと思います!

■ブースチョイス
【1台目@181番台:政宗2】

【2台目@190番台:パチスロ 笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~】

【3台目@165番台:パチスロ ディスクアップ】

【4台目@168番台:忍魂 ~暁ノ章~】

【5台目@115番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

【6台目@120番台:ミリオンゴッド-神々の凱旋-】

【7台目@215番台:押忍!サラリーマン番長】

全7台にご協力いただいております。

どの台もプラス目指してファイトです!

データは店内のデータ機やPAPIMO-NETなどからご覧いただけます!

稼働はかなり上がってきましたね。

空き台は残り少ないですが、チャンスはまだありそうですぞ。
 

まだまだBCしていきますよ!

前回と展開が似ているような気がしますので、良ければそちらもご覧くださいませ!

最終報告は後日UPします。

そちらもチェックよろしくっす(*´∀`)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次