毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第49回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告3

明日は休みです。
すでに何を打とうかワクワクが止まらない●●の更新!

朝から打てるってテンション上がりますよね!?

ノーマルが好きだから朝から走るか?
5,000枚オーバー目指して、AT機突撃するか?
あえての北斗無双いくか?など

考えてる時間がすごく楽しいんですよね♪

さらに誰かと連れ打ちとなるともっとテンションアップ!
並びの楽しさをもっと広めていきたいです!

それでは、現時点の配信台スランプグラフを公開します!

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】

【配信2番台:沖ドキ!】

【配信3番台:パチスロ化物語】

【配信4番台:押忍!サラリーマン番長】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

5台中3台プラス!
どうした!サラ番(゚д゚)!

頂きラッシュの引き戻し3連発+通常ラッシュでこぜ6の展開なのにまさかのマイナス・・・。

展開が噛み合えば、一気に右肩上がりになるので頑張ってほしいですね(‘ω’)ノ

配信台以外は、時差オープンの箇所が強いですね。

装飾変更のため、12時オープンしたニューアイムジャグラークリスタルパネル。

REG先行+確率が6以上の台がちらほら見受けられますね♪

今からでも空き台ありますので、こぜ6ゲットのチャンスか!?

後は、再認定され、16時に開放になった化物語。
出玉はまだまだですが、解呪が軽く見えますねぇ(^^)

まさかの全台系あるかも!?

もう少しまわれば、また見えてくるかもね♪

今日は、普段より少し稼働が低いせいかあからさまにここ48手じゃね!?
というところは見えませんが、ポルコさんが更新する閉店後には、夜のお客様によって、みえてくる箇所があるかも。

それでは、最終更新をお楽しみに~( ゚Д゚)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次