毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第5回ガチななNetwork(ジパング+本丸)結果報告

おはようございます(・∀・)

久しぶりのオフィスでの朝。

なんだかオフィス全体の男臭が増加しているように感じた●●です(´・ω・`)

昨日のガチななNetwork、沢山のご視聴&ジパング+本丸への参加有難うございました!

それではさっそく配信台の最終結果を発表します。

①番配信台CRA SUPER電役ナナシーDX99V
アウト 46,820
セーフ 40,250
差玉 +6,570玉

②番配信台CRバーストエンジェルインフィニティ199MYST
アウト 45,650
セーフ 45,630
差玉 +20玉

④番配信台ミリオンゴッド-神々の凱旋-
アウト 29,925
差枚数 -2,733枚
出玉率 109.1%

⑤番配信台スカイガールズ~よろしく!ゼロ~
アウト 24,763
差枚数 -1,244枚
出玉率 105.0%

スロットはプラス!
パチンコは残念ながらマイナス。

パチンコは設定差ないから当たるか当たらないかはその日の運の要素も強いですからねぇ…。
バーストエンジェルは最後狐さんが打たなければ、プラスだったんですけどねぇ…。

しかしナナシーの楽しさを理解してくれるリスナー様が多かったように感じました。
まだ僕自身も1回しか打ってませんが、ぜひ今後打たれる方は1度ベーシックモードでの遊技を推奨します!

上下の図柄が3つ揃うだけで大当たり。
しかもリーチは基本的に図柄がクルクル回るだけ。

それでいいんです!

最近の保留変化して、役物落ちて、リーチ時間長くて、期待したらはいハズレにはもう疲れました。
そんな方は、ぜひナナシーを!
パチンコ本来の面白さを体感できると思います。
ぜひ本丸には増台を検討してもらいたいヽ(・∀・)ノ

そんな感じで今回はナナシーの楽しさが分かる回だと思いますので、ご覧になってない方はぜひタイムシフトでご視聴お願いします。

第5回ガチななNetworkジパング+本丸

次回は9月7.8日に滋賀県甲賀市の「アネックススロットステージ」でガチななPLUS2DAYSやりますので、お楽しみに~ヽ(・∀・)ノ



  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次