毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第5回ガチななNetwork前日準備中~(*’▽’)

一か所機材のトラブルでまだ帰れません…。

明日万全の状態で臨めるように奮闘中の●●です。
こんばんは( ̄ー ̄)

ガチななPLUSでブログを更新してきましたが、営業中の状況やその時間のスランプグラフが見れて(゚∀゚)イイと好評を頂きましたので、今回からガチななNetworkでも更新していきます!

ガチななNetworkの説明はこちら↓↓
http://www.hazuse.com/freepage/gachinananet5.html

明日は僕とまんちゃんの親父コンビ♪

店内ありのままの状況を更新していきますのでお楽しみに~♪

それでは皆さん気になる明日の配信台を発表!

【本丸】
①番配信台
CRA SUPER電役ナナシーDX99V
(C)TOYOMARU Industry Co., Ltd.

②番配信台
CRバーストエンジェルインフィニティ199MYST
(C)2003・2007 GONZO/爆天計画
(C)TOYOMARU Industry Co., Ltd.

【ジパング】
④番配信台
ミリオンゴッド-神々の凱旋-
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

⑤番配信台
スカイガールズ~よろしく!ゼロ~
(C)Konami Digital Entertainment/スカイガールズ製作委員会
(C)TAKASAGO ELECTRIC INDUSTRY CO., LTD.

最近●●お気に入りのナナシー配信でものすごく楽しみです(´艸`*)

明日はジパングが朝9時15分までに整列の方抽選。
本丸が9時50分までに整列の方抽選となってますので、お休みの方ぜひ朝から参加してみてはいかがでしょうか!

ちなみに親父たちは本丸にブースを作り、講釈してますので会いたい物好きな方はぜひ本丸までお越しください(=゚ω゚)ノ

それではまた明日本丸で会いましょう~(@^^)/~~~バイバイ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次