毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第53回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告2

熱さに連敗中のポルコが2回目の店内状況レポートを報告します!

お狐さんと富山から来られた方のがっつり握手!

遠いところお越しくださいましてありがとうございました。
遠方なのでもう帰られるという事で、道中お気をつけてくださいね。(=゚ω゚)ノ

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

それでは早速配信台のスランプグラフを見てまいりましょう。

【配信1番台:クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~】
クレア

【配信2番台:マイジャグラーIII】
マイジャグⅢ

【配信3番台:パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュR2】
ギアス

【配信4番台:沖ドキ!】
沖ドキ

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
絆

本日の気になる台はこちら!

まずはハナビ!
「飛びます飛びますの法則1」なのか島を真ん中で割って島中から外に向かって当てはまりそうです。

次にコードギアスR2!
角から3連チャンで出ている台があったりと、配信台以外の出玉が良い感じになっています。

まどマギと背後のラブ嬢・マジハロ5・テラフォーマ―・デビルメイクロスが「ジグザグの法則」かのように良さそうな台がジグザグしています。

ガルパンはもしかして「全台系」なのか?
あれもやってるからってジョーク掛けてないですよね?ね?

これ以外にも法則が隠れているのではないでしょうか(; ・`д・´)

来店して探してみてくださいね♪

本日もアネックススロットステージより生配信中です♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次