毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第54回ガチななPLUSのためにアネックススロットステージに向かいます!

ハズセのコミュニティーで雨がふらないようにポルポルを吊るせと言われている晴れ牛ゴリラのポルコです!

アネスロの空は曇ってまいりました。

台風10号の影響で雨が、嵐が来るのではないか!?

そんな天候をてるてる坊主では抑えきれないということで、ポルポル坊主にすれば嵐は来ないと騒がれ中です(^_^;)

メダルの嵐は来て欲しいんですけどね(*´∀`*)

さぁ今回は27日は・・・●●&ポルコ
滋賀県甲賀市【西日本最大級】508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」
http://www.taiho-annex.jp/index.html

更に28日は・・・●●&玄之
長野県塩尻市「ジノス塩尻北店」
http://98653.p-world.jp

別店舗での連続開催です!

是非お近くの店舗に遊びに来てくださいね♪

前回53回アネスロでのガチななPLUS結果は5台中全台プラスでした!

今回も続けて全台プラスなるか?
差枚数万枚を達成する!?

もしくは・・・

歴代1位の差枚数16,688枚を塗り替える猛者は現れるのか!?

来店予定の皆さん配信台も楽しそうですが、それ以外でも妄想ガチなな48手で、いろんなイマジネーションで楽しまれてはいかがですか?

ぜひ探してみてくださいね。

遠くて行けない方はHAZUSEチャンネルにて私達と一緒に応援&楽しみましょう!

抽選は9時20分が締め切りです。
配信は9時30分よりスタート!

皆さんを『アネックススロットステージ』で、お待ちいたしております(^^♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次