毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第54回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告1

HAZUSE的ガチななPLUS2DAYS初日!
アネスロ配信終わったら、長野へ直行します。
アネスロとJINOS、どちらの出玉が凄いのか!?
●●の1発目更新(‘ω’)ノ

嬉しいことに連続配信です。
レンタカーを借りて爆走します!

たかが4時間の道のりですよ・・・。
一人旅は嫌なので、どなたか助手席乗りませんか( ゚Д゚)

今なら先着1名の無料サービスよ♪

それでは、現在の配信台スランプグラフを公開します!

【配信1番台:魔法少女まどか☆マギカ】

【配信2番台:パチスロ 創聖のアクエリオンII】

【配信3番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

【配信4番台:バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

配信台5台中3台プラス!
まどマギはすでに通常ラッシュ3回引かれました( ゚Д゚)

もうこぜ6でいいんじゃないか!?

そして初配信、アクエリオンは絶好調!
エスパー台ですが、打ち手のエスパー具合もいい感じ♪

他の台も負けずに頑張ってほしいですね( `ー´)ノ

配信台以外は気になったのがコードギアスR2。
出玉が徐々にみえてきましたが、1台は18連中でピースが54個貯まっている状態( ゚Д゚)

いくつまで伸びるか楽しみですね♪

次回更新はポルコ氏。
内容の濃いブログ、お楽しみに!


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次