毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第55回ガチななPLUS(ジノス塩尻北店)報告2

長野=玄之という印象をいつか植え付けようとたくらんでいる僕です。

ほっしーさんが可愛すぎるので今日はテンション高めです♪

ついでのついでに、店内の出玉もやばいことになっているので…。
まぁ、それはおいおい伝える事として、まずは配信台をみていきましょうかね。

配信台の状況ですがスランプグラフがないので、ホールに協力してもらい事実結果のデータを記載していきます。
※▲表記はお客さんのプラスになります。

【配信1番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
差枚数:▲6671枚

【配信2番台:ミリオンゴッド-神々の凱旋-】
差枚数:▲1167枚

【配信3番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
差枚数:▲2690枚

【配信4番台:パチスロ モンキーターンⅡ】
差枚数:▲1691枚

【配信5番台:パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ R2】
差枚数:1792枚
配信台5台中4台プラス!

うん、いいね(‘ω’)

唯一マイナスのギアスですが、REGで「C.C・ナナリー・シャルル」が出るシナリオが出現して6確定しております。

なので、あとはもう上がるだけ。
他の台はいいよね、うん。
とりあえず3回連続の完全勝利目指して突っ走るのみですな!

んで、店内。
絆・まどマギ・凱旋・ハナビ。
この4機種が筆頭となって出玉を形成しております。

下手したら店内のメダルなくなるんじゃないか…?
ってくらい、出てるかと思いますw

他にも各機種1台は必ず良さげな挙動の台があるので、かなり手広く入ってそうな印象がありますね。
かなり稼働も上がってきてるのですが、この感じだと空き台の中にも埋もれているお宝があるんじゃないかな…(´・ω・`)

あまり出し過ぎてる環境にいるのは辛いものがありますが、どうせならこのままいけることまでいって欲しいですね!

次回更新はまた僕です。
拙い文章ですが、よろしゅうに(/・ω・)/

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次