毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第558回ハズセレ(アネックススロットステージ)車で向かってます!

こんばんハズセ!

マスタ〜が隣で永遠と運転してるのをスマホでネットショッピングしながら心配するみどりです(~ ‘.ω’ )~

めっちゃ混んでます!

到着予定時刻がだんだん遅くなります0(:3 )〜
車の皆様お疲れ様です!
でも、時を刻むことだけは遅くなりません。むしろ進みます。楽しい時間も遅くなることは無いんです。むしろ、早く感じる時もあります。ハズセレでは、そんな楽しい時間を一人一人に感じてもらえたらと日々思っております。そして、私は普段から投資より出メダルがどんどん進…んで欲しい0(:3 )〜

さて、明日は新元号の発表ですね!そして、私の大好きなエイプリルフール(~ ‘.ω’ )~
明日は昼までなら嘘ついていい日みたいですよ♪
新生活の出だしも華やかにハズセレ!
遠くから来られる方もハズセレ!
ハズセレを楽しみたい方もハズセレ!
とりあえず明日はハズセレに来たら
良いではないか良いではないか(˘.ω˘ )
さあ、みんなで今回もBCの謎を見つけましょおおお(◉︎.ɷ◉︎ )
今回も引き続き配信もしますょ。

【配信日時】
4月1日(月)
10:00番組スタート

 

【アネックススロットステージ】第558回ハズセレ
ニコニコ生放送:HAZUSEチャンネル

https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv319108001

YouTube Live:HAZUSEチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=rg84XLF9T0k

【タイムスケジュール】
10:00~13:00 第一部
11:00~17:00 Booth Choice!タイム
15:00~17:00 第二部

 

【配信担当者】
・●●
https://twitter.com/hazuse_master
・みどり
https://twitter.com/midon_HAZUSE

・ハズセ公式ツイッター
https://twitter.com/hazuse

 

抽選はいつも通り9時20分開始!


また私がいろんな場所で声をかけに行きますので、貴重な意見、雑談…

聞かせてくだちい(~ ‘.ω’ )~


マスタ〜が引き続き隣で頑張って運転してるので、応援します!


おやすみなさい(‘、3._ヽ)_スヤァ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次