毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第56回ガチななPLUSのためにアネックススロットステージに向かいます!

どうも、前回吊るされたポルコです。

吊るされたおかげか快晴で配信を終えれました。

前回は17時終了と短い配信となりました。

今回は狐氏と19時30分までガッツリと配信しますよ♪

なんでも月末に狐氏は誕生日だとか、どなたか甘いモノをプレゼントしてあげてください(*´ω`*)

さぁ、今回の舞台、滋賀県甲賀市【西日本最大級】508台のスロット専門店「アネックススロットステージ
http://www.taiho-annex.jp/index.html

8月31日はメンテナンス後の12:00開店となっております。

そんな熱い日の次の日に配信だなんて、わたしドキがムネムネするでござる♪

是非お店に遊びに来てくださいね∠( ゚д゚)/

第54回アネスロでのガチななPLUS結果は5台中3台プラスでした!

まさかのバジリスクIIがマイナス終了。

アクエリオンIIが配信5台の中で最高枚数のプラスとなりました。

しかし、歴代1位の差枚数16,688枚にはまだまだ遠い!

明日の配信で記録を塗り替えるのはあなたかも!?

来店予定の皆さん配信台も楽しそうですが、それ以外でも妄想ガチなな48手で、いろんなイマジネーションで楽しまれてはいかがですか?

ぜひ探してみてくださいね。

遠くて行けない方はHAZUSEチャンネルにて私達と一緒に応援&楽しみましょう!

抽選は9時20分が締め切りです。
配信は9時30分よりスタート!

皆さんを『アネックススロットステージ』で、お待ちいたしております(^^♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次