毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第56回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告2

コスパ良いのに更に半額の日!

昼からたっぷり炭水化物を溜め込んだポルコが2回目の店内状況レポートをさせていただきます。

朝から5台中3台プラスと着実に出玉を伸ばしている台と散歩が長くなっている台がありました。

あれから3時間経過してどうなったのか?

気になるスランプグラフを見ていきましょう!

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】
北斗強敵

【配信2番台:パチスロ化物語】
化物語

【配信3番台:ハナビ】
ハナビ

【配信4番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】
ハーデス

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
バジ絆

5台中3台プラス、まだまだ時間はあります全台プラス目指して頑張れ!

本日の気になる機種をチェックしてきました。

まずは配信台があるバジ絆(中央島)です。
配信台を中心に左右へ「飛びます飛びますの法則1」に見えます。
しかも、中央島一周丸ごとです。

配信台と同じく【363】【474】、ハサミ数字目。
他のハサミ数字目の台も気になるものがあります。

そして台番の法則で7の付く台が気になっています。
配信台にないですが末尾1も気になってるんですよね。(; ・`д・´)

本日もアネックススロットステージより生配信中です(^^♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次