毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第563回ハズセレ(アネックススロットステージ)途中報告1

本日は朝から絶好調のみどり嬢との配信…正直しんどい霧薔薇です。

抽選にご参加頂いた方は約200名さま。
一般入場も含め、朝イチ稼働は約220名さまという日曜日らしいスタートです。

これは「みどり効果」でもなんでもなく、日頃の努力の結果です。
配信させて頂いてる我々ハズセにとっても喜ばしいこと。

高確率でプレミア映像を生配信できちゃいますからね。
そして配信台は、何故か結果が伴ってます。

本日もその流れに従って、いい成績&結果を残せたらなーって。

それでは途中経過を確認してみましょう♪

【481番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

【107番台:パチスロ ラブ嬢】

【325番台:押忍!番長3】

【245番台:ファンキージャグラー】

 

■ブースチョイス

【1台目@235番台:マイジャグラーⅣ】

【2台目@404番台:Re:ゼロから始める異世界生活】

 

以上、朝イチ配信台にBCも交えて計6台の途中経過でーす!

 

この後の展開にワクワクドキドキですね。

 

 

 

 

 

 


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次