毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第57回ガチななPLUSのためにアネックススロットステージに向かいます!

関西の牛ゴリラこと、HAZUSEのポルコです。

前回は狐さんでした、なんと今回も狐さんです!

どんな昔話が飛び出すのやら!?

更に今回はなんと重大発表があるんですよ♪

それは配信の時にお知らせします。

お見逃しなく(*´∀`*)

皆さんお待ちかね、9月2回目 第57回の配信となります。

滋賀県甲賀市【西日本最大級】508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」
http://www.taiho-annex.jp/index.html

前回の第56回では5台中4台がプラスとなりました。

そしてバジリスク絆から差枚数で11,111枚と万枚達成!

しかし、歴代記録16,688枚に及ばず。
この記録をぜひ塗り替えてほしいものです!

記録を塗り替えるのはあなたかもしれませんよ!?

来店予定の皆さん配信台も楽しそうですが、それ以外でも妄想ガチなな48手で、いろんなイマジネーションで楽しまれてはいかがですか?

ぜひ探してみてくださいね。

遠くて行けない方はHAZUSEチャンネルにて私達と一緒に応援&楽しみましょう!

抽選は9時20分が締め切りです。
配信は9時30分よりスタート!

皆さんを『アネックススロットステージ』で、お待ちいたしております(^^♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次