毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第57回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告1

ポルコさんとの逢瀬は月に一回だと思っていたら頻度が増えました。
そんなに何度も会いたい訳じゃない狐が店内状況レポートの一発目を更新(゚∀゚)

今回もポルコさんから食事のお誘いはありませんでした。
このATフィールドを破壊するにはあと何年かかるのだろうか…。

僕自身は心を開いているつもりなんだけどなぁ(´・ω・`)

ひとまず、各配信台のスランプグラフチェックからいきまっしょい!

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】
強敵

【配信2番台:クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~】
クレア

【配信3番台:押忍!サラリーマン番長】
サラ番

【配信4番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
まどマギ

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
バジ絆

注目は久々に配信台となったまどマギ!
待ってましたとばかりに、盛り上がるまどマギ島は活気があって大変よろしい!

コン吉的に注目なのが、クレアとサラ番の縦ライン。
そして、新クレアの動きも結構気になっていますが、この時間だとまだまだ分からないっすね。

次回更新はポルコさんの予定ですが、僕が更新していたら察して下さい(・_・;)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次