毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第57回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告2

第2回目の店内状況レポート更新も狐が担当!?

皆さん、察して下さい。
ポルコは拾い食いのし過ぎで星になってしまったのです…。

思い出をありがとう。
君のことは忘れないよ(TдT)

そんなブラックジョークはさておき。
各配信台のスランプグラフチェックでもしていきますか!

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】
強敵-2

【配信2番台:クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~】
クレア-2

【配信3番台:押忍!サラリーマン番長】
サラ番-2

【配信4番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
まどマギ-2

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
バジ絆-2

今回のガチななPLUSは絶好調!
なんと配信台は5/5でプラス域をキープ!

配信1番台の北斗強敵は+333枚乗の@4以上確定演出も出現したし、これには星になったポルコ氏も思わずニッコリでしょう。

そして配信台だけじゃないのがアネスロ。
配信台左右は現状3/5で出玉を持っているので、右手や左手の法則がありそうっす。

看板のバジ絆は固まって出ている箇所が見受けられるので、連続や飛びますの法則とかがあるかも?

見た目の出玉からしか考察できないのであまり適当な事は言えませんが、配信台以外にもトレジャーハンティングできる環境になっているとは思います!

店内は徐々に別積みも増えてきました♪
これから仕事帰りのお客さんも増えてくるでしょうし、更なる出玉感の上昇に期待!

次回の更新もチェック忘れずにね(・∀・)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次