毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第58回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告3

これからTOKYOに帰ります!

明日が仕事かと思うと憂鬱な日曜日…。
帰りの新幹線では少しでもゆっくりして、パワプロでもしながら有意義に帰ります(‘ω’)ノ

問題は…。
「赤福」が売ってるかだ!

さて、皆さんが気になる配信台のスランプグラフを見ていきましょう!

【配信1番台:パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2】

【配信2番台:パチスロ化物語】

【配信3番台:パチスロ蒼天の拳2】

【配信4番台:アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

先程と打って変わらず5台中3台のプラス。

マイナスの2台「化物語」「コードギアスR2」。
まだ時間はあるので頑張ってほしいところではありますが、ちょっと厳しいかな?(; ・`д・´)
見ている感じ、設定的には悪くはないのですが、波を掴めていないですな…。
あとは流れが変わるのを待つのみ。

他の3台は伸びるだけですかね。
特に「バジ絆」は調査タイム中にベル3撃破を目撃した(はず)なので、設定6確定!
どうせならいけるところまで突き抜けてほしいところです(*’▽’)

全体的には目立っているところはないですが、満遍なくといった感じでしょうか。

個室バラに出玉がモリモリな感じなので、気になるところではあります。
あとは配信台回りは相変わらず強いですね。
今からでも十分間に合いますので、お近くの方は覗きにきてくださいな♪

最終更新は、牛ゴリラチキンことポルコさんです。
皆さんツイッターのフォローをお願いします( *´艸`)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次