毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第59回ガチななPLUSのためにアネックススロットステージに向かいます!

関西の牛ゴリラこと、HAZUSEのポルコです。

関西で、たこ焼きは主食になります!

昨日の晩御飯はたこ焼きでした。

今日のお弁当にも入っておりました・・・。

たこ焼き先輩すいません!
今回の配信は●●さんとポルコで配信させていただきます。
※HAZUSE編集部先輩【たこやき】

さぁ、明日からガチななPLUSウィーク!

盛りだくさんでお送りします!!

配信予定
・第59回:9月17日(土) アネックススロットステージ【滋賀県】
・第60回:9月21日(水) アネックススロットステージ【滋賀県】
滋賀県甲賀市【西日本最大級】508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」
http://www.taiho-annex.jp/index.html

・第61回:9月23日(木) オメガ鹿田店【岡山県】
岡山県岡山市「オメガ鹿田店」
http://omega-okayama.com/

・第62回:9月24日(金) ジノス塩尻北店【長野県】
長野県塩尻市「ジノス塩尻北店」
http://www.p-world.co.jp/nagano/jinos-shiojirikita.htm

前回の第58回アネックススロットステージさんからの配信では、5台中3台プラスとなりました。

マイナスだった2台が次の日はどうなったのか?
次の日の夕方に撮影したスランプグラフです。

コードギアス
コードギアス

化物語
化物語

今回はどんなガチなドラマが繰り広げられるのか!?
お店まで来られたらぜひブースに顔を出してくださいね♪

遠くて行けないという方はHAZUSEチャンネルにて私達と一緒に応援&楽しみましょう!

アネックススロットステージさんは、抽選は9時20分が締め切りです。
配信は9時30分よりスタート!

17日は●●さんとポルコが、お待ちいたしております(^^♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次