毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第59回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告1

昨日から滋賀に居ます。
1週間の出張期間突入!
移動距離半端ナイツな●●の更新。

とりあえず21日まで滋賀です。
21日の配信終了後、岡山に飛びます。

23日の配信終了後、長野に飛びます。

24日の配信終了後、東京帰ります。

うーん、まぁまぁやな( ゚Д゚)

とりあえず月末を乗り切って、来月に繋げていきたいですね♪
顔が死んでたらたぶん疲れてるだけです。

察してください(‘ω’)ノ
優しい言葉まってます!

それでは、現在の配信台スランプグラフを公開します!

【配信1番台:パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2】

【配信2番台:バーサス】

【配信3番台:パチスロ化物語】

【配信4番台:北斗の拳-転生の章-】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

配信台5台中3台プラス!

マイナスはなんと、レギュラー中6確定のシナリオが飛び出したギアスと初当たりが軽そうにみえたバジ絆( ゚Д゚)

ギアスはもう確信に変わったから、後は出すだけ!

バジ絆はなんだかんだ出ると思います(ー_ー)

個人的一押し機種「バーサス」は絶好調。
ボーナス合算1/100をきるハイペース。

このまま5,000枚、7,000枚と高みを目指してほしいです♪

配信台以外では、まだこれといってみえてきてませんが、次回更新時は16時なので、強い箇所が見えてきていると思います。

ポルコ氏更新に期待!


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次