毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第6回ガチななNetwork(ジパング+本丸)準備中~

シルバーウィークはしっかり休養した●●です♪

やっぱりハズセはホワイト企業です(^^)

本日は明日の事前準備のため、本丸でブースを作ってます!
8割以上終わり、後はどこかで飲んだくれているであろうまんちゃんを待つのみです(*^^*)

今回もジパングと本丸で2機種づつ計4台のリアル生配信♪

それでは皆さん気になるであろう明日の配信機種を発表します!
【本丸】
CRルパン三世~消されたルパン~394Ver.
CRルパン三世 I’m a super hero 394ver.

【ジパング】
パチスロ北斗の拳 転生の章
北斗の拳 世紀末救世主伝説

本丸は新旧ルパン、ジパングは新?旧北斗と楽しみな配信になりそうです!

本丸はMAXタイプですので、一撃の破壊力に期待したいですね♪
CRルパン三世 I’m a super hero 394ver.はかなり眩しい機種ですので、ちょっと配信見づらいかも^^;

見えない所は口頭で説明できる部分はしていきます!

ジパングは、強いケンちゃんに期待しましょう!

実は本丸では、大量16台導入されたCRエヴァンゲリオン10を配信したかったのですが、大人の事情で叶わず…。

しかし連日大量出玉を見せているみたいで本日もこんなスランプグラフが!?

明日も狙ってみてはいかがでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

では、明日ジパングは9時15分集合!
本丸は9時55分集合となってます。

朝本丸の抽選時に会いましょう♪

それではまた明日~(*^^*)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次