毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第60回ガチななPLUSのためにアネックススロットステージに向かいます!

台風の風ぐらいで飛びそうにないポルコです。

ものすごい風と雨が降っており、HAZUSE関西支部で台風が通り過ぎるまで待機しております。

待機しているだけではありませんよ∠( ゚д゚)/

前回差し入れで頂いた本で勉強中であります。

さすが【完全永久保存本!!】ですね!

フラッシュや子役絡みの確率など、すごい細かく書かれていますΣ(゚Д゚)
スイカの滑りコマ数の解析など凄い!

こんなに作り込まれた機種の後継機なのだと忘れていた、ノーマル機の楽しさを思い出させていただきました。
差し入れていただいた方、ありがとうございます。

今週のガチななPLUSは盛りだくさん!

・第60回:9月21日(水) アネックススロットステージ【滋賀県】
滋賀県甲賀市【西日本最大級】508台のスロット専門店「アネックススロットステージ」
http://www.taiho-annex.jp/index.html

・第61回:9月23日(木) オメガ鹿田店【岡山県】
岡山県岡山市「オメガ鹿田店」
http://omega-okayama.com/

・第62回:9月24日(金) ジノス塩尻北店【長野県】
長野県塩尻市「ジノス塩尻北店」
http://www.p-world.co.jp/nagano/jinos-shiojirikita.htm

●●さんが大移動して、各店舗からお伝えしてくれますよ♪

前回のアネスロでは5台中4台プラスとなりました。

配信台で最後に残った化物語で差枚数13,577枚となりました。

歴代記録の差枚数16,688枚はいつ塗り替えられるのか!?

毎回いろんなドラマが起こるガチななPLUS!

ぜひ、お店に来て楽しんでくださいね。

遠くて行けないという方はHAZUSEチャンネルにて私達と一緒に応援&楽しみましょう!

アネックススロットステージさんは、抽選は9時20分が締め切りです。
配信は9時30分よりスタート!

21日は●●さんとポルコが、お待ちいたしております(^^♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次