毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第60回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告1

出張6日目です。
ここから怒涛の移動ラッシュ!
滋賀→岡山→長野→東京
楽しみだなぁ、●●です(ー_ー)

有り難いことにガチななPLUSが徐々に広がっております。
目指すわ全国制覇!

まだまだ道のりは長いですが、ゆっくりでもいいので達成したいですね♪

全国にガチななPLUSファンを作ります!

それでは、配信台のスランプグラフを公開します!

【配信1番台:魔法少女まどか☆マギカ】

【配信2番台:B-MAX】

【配信3番台:戦国コレクション2】

【配信4番台:押忍!サラリーマン番長】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

配信台5台中3台プラス!

まどマギはART継続させて、2,000枚獲得。

戦コレ2はシナリオ5の1セット目に夢幻斬り&ロボニャン2回&+100G&2人のコレクション&世界制覇ですでに4,000枚オーバーとやりたい放題( ゚Д゚)

これがどこまで伸びるのか楽しみですね♪

配信台以外は、平日ということもありまだ見えてきてないかな。

ちなみに今日はまどマギ2が15時半に開放される関係で、初代のまどマギが朝から人気でした!

この後どのような展開が待ち受けているのか!?

次は丸焼きにされそこねたポルコ氏の更新です。


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次