毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第60回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告2

お腹がすきすぎて、写真撮るの忘れたのは内緒です。

どうも!お腹いっぱいのポルコです。

C○C○壱番屋さんの魔力ですなΣ(・ω・ノ)ノ!

目の前に出されたとたんに一気に食べてしまいました。

お腹も満たされたし、あとは配信台で胸アツにひたりましょう。

早速ですが配信台のスランプグラフです。

【配信1番台:魔法少女まどか☆マギカ】
まどマギ

【配信2番台:B-MAX】
B-MAX

【配信3番台:戦国コレクション2】
戦コレ2

【配信4番台:押忍!サラリーマン番長】
サラ番

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
バジ絆

調査タイム中にバジ絆よりベル3撃破の報告が入ってきました。
この後の出玉にも期待したいです♪

15:15に新台まどか☆マギカ2の抽選が行われ、15:30に解放されました。

さすが話題の新台!

凄い数の人が並んで抽選を受けておられました。

この後いったいどんな動きを見せてくれるのか興味津々です。

本日の気になる台ですが、本日は難しい(;´・ω・)

「角の法則」が島・機種・パネルと当てはまりそうな部分があります。
ただ、3台島は真ん中台が良い感じ?

配信台のサラ番を中心に「八方ふさがりの法則」かそれとも「四角形の法則」なのか?
こちらももう少し経過を見守りたいと思います。

本日もアネックススロットステージより生配信中です♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次