毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第61回ガチななPLUS(オメガ鹿田店)報告2

岡山の常連様の話しやすさは最高です。
岡山に移住してもいいなと思った●●の更新!

ホールの目立つ位置にブースを作っているせいか、皆さん見に来てくれるし気軽に話しかけてくださって嬉しい限り(‘ω’)ノ

おばちゃん最高(^O^)

どんどん企画を定着させて、盛り上げて行きたいですね♪

とりあえず始めは、恥ずかしくて映りたくないって方を失くすことからかな!!

それでは現時点の配信台スランプグラフと差枚数を公開します!

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】

差枚数:▲4,570枚

【配信2番台:A‐SLOT北斗の拳 将】

差枚数:▲164枚

【配信3番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

差枚数:▲2,456枚

※▲は、お客様のプラスとなっております。

3台中3台プラス!
このまま完全勝利目指して、突っ走ってほしいです。

とりあえず北斗強敵はこんなに出るんだね( ゚Д゚)

配信台以外で一番盛り上がっているのは、バジリスク絆コーナー。

8台設置中ですが、現在8台中6台がドル箱使用中♪

1台は既に5,000枚オーバー獲得。
もしかしたら全台系もあるかも!?

後はこちらも配信台が絡んでいるA-SLOT北斗の拳将。
出玉は出てませんが、皆粘っているように見えます。

設定差あるとこ引いたのかな?(‘ω’)

後地域柄なのかもしれませんが、交換がとにかく早い。
1箱出来たら交換、半箱でも交換・・・。

ですので、出玉感があまりないのですよねぇ。

なんかすごく勿体ない気がする。

次回は16時30分頃まろ茶が更新します!


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次