毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第61回ガチななPLUS(オメガ鹿田店)報告3

配信内最後のブログ更新は、まろ茶が行わせていただきます(*´∀`)

久々のガチななPLUS配信でしたが、
私のことを覚えていらっしゃる方も多くてちょっとだけ嬉しい感じでございます♪

夕方になりだいぶ稼働も上がってきて、出玉や状況が分かりやすい感じになってきましたが
さて…履歴的にはどんな感じになったのでしょうかね?

ってことで、履歴を確認していきましょーう(‘ω’)ノ

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】

差枚数:▲5,944

【配信2番台:A‐SLOT北斗の拳 将】

差枚数:▲375

【配信3番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

差枚数:▲2,198

ちょっと減ったり増えたりしてる感じではありますが、全台プラス!

店内模様は、やっぱり絆が強めな感じですね…。

あとはもしかしたらではありますが…
配信台の背面のサラ番や、リノ辺りからも
ちょっとよさげな履歴や出玉がちらほら見えるような気がしないでもないです。

交換が早いっていうのもあって、正確な感じではないのですけれども(´・ω・`)

そして!これを書いているリアルタイムで
A-SLOT北斗将からはREG中のジャギがお出ましに♪

差枚数こそ一番少なめではありましたが、ここから持ち返してほしいですな!

それでは最後の更新もおったのしみにー( *´艸`)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次