毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第62回ガチななPLUS(ジノス塩尻北店)報告1

長野県はいいところ。
はよ、こっちに移住する計画を立てないと…。
玄之が1発目更新!

残暑厳しいはずの9月ですが、実に涼しい。
長野だからかも知れませんが、このくらいの気候が一番いいですね。

涼しいは正義!
巨乳も正義!

配信台の状況ですがスランプグラフがないので、ホールに協力してもらい事実結果のデータを記載していきまっす!
※▲表記はお客さんのプラスになります。

【配信1番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
差枚数:▲1721枚

【配信2番台:ミリオンゴッド-神々の凱旋-】
差枚数:124枚

【配信3番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】
差枚数:729枚

【配信4番台:緑ドンVIVA2】
差枚数:963枚

【配信5番台:北斗の拳 強敵】
差枚数:▲771枚
配信台5台中2台プラス!

いつも通りのバジリスク絆が先陣を切ってスタート!
ついで北斗強敵が追いかける展開。

マイナスを叩いている3台も、このブログを書いている間に猛追!
まどマギ2なんかは裏ボーナスからの裏マギクエ。
プラス325Gとそこまでど派手ではなかったものの、その後の展開に期待ですな|д゚)

店内もハナビがあるノーマル島がかなり盛り上がっている様子!
他の島からの出玉も期待やで!

次回更新は非常におねむねむなマスタ氏が更新です(‘ω’)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次