毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第62回ガチななPLUS(ジノス塩尻北店)報告3

上京して早8年。
都会の闇に心が染まった玄之が更新。

田舎に帰ると思うことがあります。
やっぱり地元はいいもんだ。

何年住んでいても新しい発見はあるものです。

と、いうか。
僕は北信出身なので塩尻に来たのすら、ジノスさんが初めてなので毎回が新しい発見ばかりなんですけどね(´・ω・`)

それでは、19時現在の配信台データを公開します!

 配信台の状況ですがスランプグラフがないので、ホールに協力してもらい事実結果のデータを記載していきまっす!
※▲表記はお客さんのプラスになります。

【配信1番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
差枚数:▲3,013枚

【配信2番台:ミリオンゴッド-神々の凱旋-】
差枚数:572枚

【配信3番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】
差枚数:▲2,674枚

【配信4番台:緑ドンVIVA2】
差枚数:▲1,714枚

【配信5番台:北斗の拳 強敵】
差枚数:▲793枚

配信台5台中4台プラス!

ブログ更新中に凱旋は赤7で大量ストックに成功していたので、捲り確定!
このままいけば完全勝利あるでないで。

さて、店内の写真を軽く取ってきたので見てみましょうかね。

まずはメインに陣取るバジリスク絆。

相変わらずの出玉である。

先ほども紹介したまどマギ。

まどマギ

まどマギ2はお客様がだいぶ入れ替わったみたいで出玉感はあまりなかったです。
それにしても初代の出玉…。
1台以外2箱以上持っているところを見るとコッチも怪しいのか…?

ハナビ

モンキーターンⅡ

ギアス2

良いと思います(‘ω’)

さて、最終更新は長旅でお疲れの●●氏が気合の更新予定です!!!


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次