毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第62回ガチななPLUS(ジノス塩尻北店)準備完了!

岡山から無事に長野に到着して、お目当てだったハルピンラーメンにありつけ、幸せいっぱいの●●が更新します!

飯テロ万歳(^O^)
今日もおいしく頂きました。
長野に来た際はぜひお立ち寄りください!

言っておきますが、ハルピンラーメンの中の人ではありません(笑)

今回で4回目を迎えたJINOS塩尻北店でのガチななPLUS。
http://www.p-world.co.jp/nagano/jinos-shiojirikita.htm

どんどん地元の方に浸透しているのが目に見えて分かりますね♪

前回の抽選参加者は106名。

今回は超えることができるのか楽しみです(‘ω’)ノ

毎回言ってますが、配信台はたったの5台。
いわばオマケです。

それ以外の設置台355台がどのようなドラマを魅せてくれるかが、面白い所でもありお客様に評価される部分だと思います。

そこの所をJINOSの店長は理解してくれているため、ドル箱の山が築かれるわけです。

もちろん答え合わせなどありません。
僕らの見た目による主観だけですが、前回はモンキーターンⅡが全台系、その前はコードギアス、その前はまどマギと設定ありそうな部分がしっかり見えてきています。

それをどう捉えるかはお客様次第。

幼少期に戻った感じでお宝探しをすると楽しいかも( *´艸`)

ここでブログを見てくださった方にフライング配信台告知!!

今回の5台は・・・

1.バジリスク~甲賀忍法帖~絆

2.ミリオンゴッド-神々の凱旋-

3.SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

4.緑ドン VIVA2

5.パチスロ北斗の拳 強敵

です!

地域最大設置バジリスク絆&凱旋に立ち向かうのは、名機復活コーナーの緑ドン+新台のまどマギ2!

盛り上がり必須。

どの台が差玉NO1になるか予想しながら配信をみるのも楽しいかもですね♪

配信はこちら。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv275088491

それでは本日9時20分時間厳守。

抽選場所の駐車場で会いましょう!
オレンジのジャンパー姿でお待ちしております♪


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次