毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第63回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告3

誕生日プレゼントお待ちしていますって半分冗談で書いてたら、マジでバースデーケーキの差し入れ頂きました!
ホントにありがとうございます♪

ケーキ
ちなみに23歳になっているのは優しさだと思っています(〃∇〃)

ではでは、スランプグラフチェックといきましょう!

【配信1番台:天下布武3】
天下布武-2

【配信2番台:パチスロ化物語】
化物-2

【配信3番台:DARKER THAN BLACK -黒の契約者-】
ダーカー-2

【配信4番台:サンダーVリボルト】
サンダー-2

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
絆-2

非常に苦戦しているダーカーですが、これは僕がカフェオレの差し入れしたのがマズかったのか…。
いや、まだまだ逆転のチャンスはあるはず!

天下布武3は演出もギャグ調で見ていて楽しいし、出玉も付いてきているので、こういった挙動はプライベートで味わってみたいっすな。

15:30開放となったバジリスク絆の一角は…。

絆の島
こんな感じ!
おいおい、ホントに時差開放かよって出玉感っすね♪

そして、本日のトップ出玉のグラフも撮ってきました!

アナゴ
ドーン!
約15,000枚!

アナゴさんヤリスギィ!

平日でも盛り上がっているアネックススロットステージ。
最終結果はポルコさんがガッツリレポートしてくれるので、お楽しみにね(゚∀゚)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次