毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第64回ガチななPLUSのためにアネックススロットステージへ向かいます♪

明日がどうなってしまうのかワクワクしているポルコです。

明日10月1日はアネックススロットステージさんから第64回ガチななPLUSの配信だと皆さんご存知ですよね♪

そのアネックススロとステージさんで9月30日に緊急メンテナンスで12時開店してるんです!

更に、明日も11時開店なんです!

なので、配信時間がいつもと違います。

抽選時間は10時20分から!
 遅刻の無いようにお集まりくださいね。
 
配信開始は10時30分より!
 いつもより1時間遅く始まるので待っててくださいね♪

ガチななPLUSを配信、初の11時開店放送 Σ(゚Д゚)

どんな事になっちゃうのか、ワクワクしてるわけなんです。(≧∇≦)b

前回の配信では5台中4台プラスとなりました!
今回は全台!?
もしくは歴代記録の差枚数16,688枚を超えちゃう!?

それを実現するのは、あなたかも!

もう一度いいますよ!

10月1日の抽選時間は10時20分から
配信は10時30分からですのでお間違いなく!

玄之先輩とポルコがお待ちしております♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次