毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第64回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告1

10月1発目のガチななPLUS。
今年も残り3か月となり、若干寂しいような悲しいような玄之が更新します~。

いやぁ~、時が過ぎるのは早い
年取ったなって実感しますね(;・∀・)

近頃天気が悪く少し憂鬱な気分ですが、テンション高めで頑張りたいと思いますぜ!

ってな訳で、早速ですがスランプグラフ見てみましょう♪

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】

【配信2番台:パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2】

【配信3番台:DARKER THAN BLACK -黒の契約者-】

【配信4番台:押忍!サラリーマン番長】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

今日は11時開店なのでまだ1時間くらいしかデータが反映されていないので悪しからず。

ひとまず全台出だしは調子が良さげかな?
しいて言えば、サラ番がちょっと足をくじいた感じ。

前回と同じ配信台となったDTBは、朝一こそ不調だったものの流星とボーナスが絡みあい出玉モリモリたいむ突入でございます。
リベンジなるか…?!

さて、次回はデブ界の貴公子こと「貴方のポルコ」が更新します(/ω\)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次