毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第64回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告3

今日こそ赤福を買って帰るんだ。
赤福ロスな玄之が更新しま~す。

頼むからさ、1個くらい残っててくれ( ;∀;)
そろそろ京都駅にもっと納品してくれって直談判しようか迷っているところです。

買えなかったら泣いて帰ります。
ポルコさんを恨みます。
藁人形にして木に打ち付けます…(・ω・)

はい。
そんなくだらない話はこの辺にして、配信台のスランプグラフをチェックしていきましょう。

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 強敵】

【配信2番台:パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2】

【配信3番台:DARKER THAN BLACK -黒の契約者-】

【配信4番台:押忍!サラリーマン番長】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

いいでございますね。

絆とダーカーはこのまま行けばお万枚達成するかと思います。
あとは引けるか否か。

ギアスと強敵は思い切った伸びが無い感じ。
強敵は初当たりが軽いものの上乗せと継続にあまり恵まれていない状況。
更にギアスは設定4以上は確定している状況なので、もっと伸びてもええやで!

サラ番は…がんばれ、超がんばれ!
まだ時間はあるからイケるで(*’▽’)

さて、店内的にはどうでしょ。
ギアスのある辺り、まどマギ1・2は怪しいかなー。
まどマギ1はそこまで稼働してないのでなんとも言えませんが、まどマギ2は良い動きを見せている模様。

その裏の北斗転生も各パネル1台くらいは良さげな台がありそうですな。

10月1日のガチななPLUS。
最後の更新は我らがミスタ~ポルコが更新するので、全裸待機しててください(‘ω’)ノ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次