毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第65回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告1

明日アネスロに来れないのが残念でならない。
ポルコさんに写真を貰ってきてもらう予定の●●が更新!

なんと!?
パチスロ店初超セクシー女優「タカショー」来店です( ゚Д゚)

近くでみたかったなぁ。
とりあえずネタのためにポルコさんとの2ショットをお願いしよう(‘ω’)ノ

それでは現在の配信台スランプグラフを公開します!

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】

【配信2番台:バーサス】

【配信3番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

【配信4番台:押忍!サラリーマン番長】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

なんと配信台5台中1台のみプラス( ゚Д゚)

そして抽選16番まで余ったバーサスだけプラスという・・・。

このまま5,000枚オーバー目指して頑張ってほしいです♪

他の機種も初当たりは軽そうに見えるので、これからですね。

新台の北斗修羅は8割稼働くらいですね。
ドル箱も続々と使われている台も増えてきました。

次の更新時はどのようになってるか期待ですね!

まだ午前中。
配信台含めこれからを見守っていきましょう♪

次回更新は貴公子?ポルコ!
素晴らしい内容のブログに歓喜しろ!!


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次