毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第65回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告3

納豆は昔食べれなかったけど、最近は食べれるようになりました。

文明ってすごいって思うポルコです。

早速、3回目のスランプグラフを見ていきましょう!

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】
北斗修羅3

【配信2番台:バーサス】
バーサス3

【配信3番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】
まどマギ2_3

【配信4番台:押忍!サラリーマン番長】
サラ番3

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
バジ絆3

5台中4台がプラス!

頑張れサラ番!まだまだ逆転はできるはず!

気になる台ですが。

やはり、ハサミ目とゾロ目の台がに気になりますね。
16時のブログに書いた台以外にも出ている台が増えておりました。
まだまだ隠れているかも!?

ファンキーでも出ている台が増えており、こちらへも力が入っているのではないでしょうか!

まだまだ勝負はできますよ!
是非アネックススロットステージに来てくださいね。

更に、明日もガチななPLUS配信あります!
明日は長野県塩尻市にありますジノス塩尻北店からになります。

抽選は9時20分締め切り
配信は9時30分より

是非こちらにも来てくださいね(^^♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次