毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第65回ガチななPLUS前日!関西支部よりアネックススロットステージを観察中♪

どうも関西の牛ゴリラことHAZUSEのポルコです∠( ゚д゚)/

10月に入ってやっと涼しくなってきました♪

近くの山ではススキが風になびいておりました。

秋ですねぇ~、私にやっと過ごしやすい季節になってきました。

しか~し!アネスロの中では、かなりお熱い様子Σ(゚Д゚)

4日の15:30に稼働を始めた【北斗の拳・修羅の国編】60台

稼働2日目の5日付けランキングでは、TOP10中8台が北斗の拳・修羅の国編となり、早くも万枚が出現するほど!

明日の配信時も【まどマギ2】と【北斗・修羅】が、特にどんな事になってしまうのか楽しみです♪

前回の配信では5台中3台プラスとなりました!

ダーカーザンブラックのリベンジが見事実って嬉しかった。(≧∇≦)b

さぁ明日の配信は何の機種になるのでしょうか!?

遂に歴代記録の差枚数16,688枚を超えちゃうのか!?

更に!今回のガチななPLUSは2日間連続となっています!

7日は滋賀県アネックススロットステージから
8日は長野県ジノス塩尻北店から

どちらも抽選時間は9時20分、遅刻厳禁ですよ!
配信は9時30分からスタートです。

7日は●●とポルコがお待ちしております♪
8日は●●と玄之先輩がお待ちしておりおます♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次