毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第66回ガチななPLUSのためにJINOS塩尻北に向かいます♪

今日の配信で会った方も会わなかった方もこんばんは♪
今から長野に向かう●●が1発目の更新!

とりあえず事故だけは気を付けよう。
中央道って暗いんですよねぇ。
周りに何もないから・・・。

でも大丈夫!

前回の経験からI-pod借りたからもう安心。
爆音で「magia」流しながら向かいます(・∀・)

そんなJINOS塩尻北でのガチななPLUSも今回で5回目!
http://www.p-world.co.jp/nagano/jinos-shiojirikita.htm

毎度朝の並び人数が増えて嬉しい限り♪
前回は179名だから今回は200名オーバーだね!!

今回もこいつと配信します(´_ゝ`)

HAZUSEの元貴公子「玄之」さんです。

なかなか毛深いんですよ、彼。
毛が薄い僕からしたら、ワイルドで羨ましいんですけどね(´_ゝ`)

配信台はいつも通り5台。
配信中はこの5台とブース席1か所の6画面で配信します♪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv276528482

ここで今回の配信台を1台だけフライング告知!

なんと新台のパチスロ北斗の拳 修羅の国篇を配信予定。
http://data.hazuse.com/index.php?machine_code=6S0373

JINOS塩尻北では5日に23台導入され、絶賛稼働中みたいです。
僕も少しだけ打ちましたが、結構楽しめました。

北斗揃いなどの見せ場たっぷりだと嬉しいですね♪

それ以外の配信台は当日のお楽しみ!
でも過去の配信台をみれば、ある程度傾向は掴めるかもね(´艸`*)

いつも書いてますが、配信台はオマケ。
配信台以外でも楽しめるから当日お客さんの数が増えてるんです。

増えれば増えるほど、バカやってくれる店長なんです!

1000人並んだら全台(゚д゚)とかでもいいな。

今回はどんな仕掛けがあるか僕も楽しみです♪

では、10月8日(土)朝一店舗でお会いしましょう~(‘ω’)ノ

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次