毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第66回ガチななPLUS(ジノス塩尻北店)報告1

寒いぜ、長野in塩尻。
凍えて震える玄之が更新します。

今日から3連休でごじゃいます。
その初日ということもあり、朝一から220名オーバーのお客様が抽選に参加してくださいました

ありがたい限りです(‘ω’)

出玉ももちろんですが、抽選人数もどこまで増えていくのか気になるところでもありますね♪

配信台の状況ですがスランプグラフがないので、ホールに協力してもらい事実結果のデータを記載していきまっす!
※▲表記はお客さんのプラスになります。

【配信1番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
差枚数:1692枚

【配信2番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
差枚数:▲884枚

【配信3番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】
差枚数:▲510枚

【配信4番台:押忍!サラリーマン番長】
差枚数:▲171枚

【配信5番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】
差枚数:455枚
配信台5台中3台プラス!

普段とはちょっと違った展開かな?
いつもは好調なバジ絆が…(´・ω・`)
でもこのブログを書いている間に伸びつつあるので、取り戻しに向かってますね!

修羅は初当たり良さげなのですが、如何せん連荘が…。
まぁ、これからに期待ってことですな!

まどマギは両台ともにイイ感じ(‘ω’)ノ
サラ番もラッシュはあまり活かせていないのですが、プラスをキープしているので伸びしろしかありませんな。

さて、店内はバジ絆・まどマギ・モンハンあたりが全体的に〇
まだ空き台もあるのでお越しくださいな!

次は寝不足王子こと、ますた氏が更新しま~す( *´艸`)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次