毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第66回ガチななPLUS(ジノス塩尻北店)報告2

秘儀!追いかき揚げ!
新たなる技を習得した玄之がまたまた更新します。

いつもジノスさんでやるときには近くの蕎麦屋さんに行くのですが、かなり混んでいるのですね。
だからかわかりませんが、恐らく1番人気のかき揚げはいつもない…。
常に揚げ待ち状態なのであります。

普通だったら「しょうがないか…」で済ますのですが、そうは問屋が卸さない。
そこで身に着けたのがこの技であります。

とにかく粘る、ただそれだけ。
そう、スロットと向き合うもの粘りが大事だよねってこと(‘ω’)

はいはい。
配信台の状況ですがスランプグラフがないので、ホールに協力してもらい事実結果のデータを記載していきまっす!
※▲表記はお客さんのプラスになります。

【配信1番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
差枚数:1161枚

【配信2番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
差枚数:▲3100枚

【配信3番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】
差枚数:▲478枚

【配信4番台:押忍!サラリーマン番長】
差枚数:▲2601枚

【配信5番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】
差枚数:1306枚

変わらず配信台5台中3台プラス!

バジ絆&北斗修羅ともに厳しい展開が続きますな…。
他の3機種は伸ばすのみ!

さて、軽く店内の状況を写真に収めてきたのでご覧ください。

凱旋

モンハン

バジ絆

北斗修羅

イイネ!( ゚Д゚)b
これ見る限り、配信台のバジ絆と北斗修羅は引き弱な気がしてならない…。

いやいや、まだ時間はありますから!
今後の展開に注目しましょう(・ω・)

次こそマスタ氏が更新する…はずですのでご期待くださいまし。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次